ワンコご飯

かぼちゃ入りきのこ汁

今日のワンコご飯紹介は、かぼちゃ入りきのこ汁簡単カレイ煮です。

P1010014

かぼちゃ入りきのこ汁に生カレイを入れて数分煮込んで取り出してから、骨抜きをしてトッピングします。(骨は喉に引っかかると怖いですbearing

ほうれん草は、茹でておいた物を細かく刻んでトッピングgoodしました。

ご飯の代わりに、「ちくわぶ」小麦粉で練り上げ茹でた物(市販品)を入れてボリュームUPしましたbleah

食べた次の日は、便の調子はすこぶる順調でしたbleah

*かぼちゃ入りきのこ汁*(2日分、一食300cc)

材料は全て細かく刻みます

しいたけ 2個

エノキ 20g

舞茸 20g

なめこ 100g

かぼちゃ 100g

ちくわぶ  160g 

水 1200cc程

麹みそ 大さじ半分程入れました

*子持ちカレイ*(1頭分、一食分)

切り身 150グラム程

*湯でほうれん草*(一食分)

茹でたほうれん草 15g程

| | コメント (0) | トラックバック (0)