« ハンドル | トップページ

お知らせです

2008年から、ココログさんのブログにお引越しをして来ました

ココとさくらの事やクラフトの事など、記録日記の内容で細々と
続けてきたブログでしたが、この度こちらのブログは閉じる事に致しました。

いままで、ご訪問くださっていた皆様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。

今年に入ってから、さくらは口腔内手術を3度受けました。
そんな、大変な手術を乗り越え、今現在は毛艶も良くなり
食欲も十分に有り、元気に生活をしていす。
さくらの病名は「黒色腫・メラノーマ」と診断された物も有りました。
獣医の奥田先生からも、切除したからと言って、油断は出来ないと言われていますが
私なりに、さくらの病気と向き合って行こうと思っています。

ココは現在、11歳半になりました。
見た目はさくらよりも若く見えるほど、足腰もしっかりと元気に過ごしています。
大きな病気は今のところは有りませんが、少し視力が落ちてきているようで
夜間の散歩は、見えにくくなっている様子です。
食欲は変わらずに旺盛で、さくらと同じ量を食べています。

私にとって ココとさくらは、夫婦で築いてきた家族です。

私達よりも、早くお別れが来る事も覚悟しておかなければならない事です
これからも、毎日、毎日を大切に過ごしていこうと思っています。

そして、またどこかで ココとさくらと出会った時は仲良くしてくださいね。

長い間本当にありがとうございました。


Cosaku

|

« ハンドル | トップページ

コメント

なおちゃみんさん、ブログを閉じる事になさったのねweep
遊びに来させて貰っていた私としてはとても淋しくなるけど、色んな思いがあって決めた事だとお察しします。

何気なく続けてきたブログでも読み返してみると、思い出いっぱいよねshine

ブログでココさくちゃんの近況報告は読めなくなっちゃうけど、その分一緒に遊びに行こうねwinkheart04

うちもはなが11歳を過ぎて私も色々と心細いこともあるけど、明るく頼れる母さんでいられるように頑張るね。

他の人からみたら「ただの犬」でも私達にとっては、紛れもなく最愛の家族だもんね♪
こちらこそ、今まで本当にありがとうshine
また連絡しますね♪

投稿: Stella | 2010年8月 8日 (日) 20時45分

naoさん 今まで楽しいプログ有難うございました。
naoさんとは不思議なご縁でしたね。
5年前に成犬のシュガーを迎えた時に色々 不安な事や困った事など昔から知っていたサンディ&ハニーママに相談したら、同じ様な人の話を教えて下さいました。その人がnaoさんだったんですよね。
まさか、同じ犬舎の犬とは知らないで。。。
色々相談にのっていただいて感謝しています。
これからも一日でも長くココ&さくらちゃん達と楽しい毎日を送ってくださいね。

投稿: シュガーママ | 2010年8月 9日 (月) 19時06分

>stellaさん

>シュガーママさん

長い間 訪問して下さってありがとうございました。

投稿: | 2010年8月22日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135636/36075671

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです:

« ハンドル | トップページ