« 大物洗い | トップページ | ハンドル »

初泳ぎ

九十九里の白里海岸へココとさくらを連れて行ってきました。

ちょと曇っていたので海水浴客が少なくてラッキーでした。
でもOFFリードにすると迷惑を掛けてしまうので、ロングリードを装着です

水遊び=OFFリードに慣れているココとさくらは、モチベーションが上がらなかったみたい(悲)
次回は川遊びで弾けて貰いましょう!

近くに漁師料理の店「ばんや」にて、「活ながらみ」を購入して帰り
さっと洗って塩茹でして、ハイボールのおつまみになりました。
食べログで検索したら、「ばんや」さんには、キムタクさんや、さんまさんがお忍びで訪れるとか・・・
次回は是非お会いしてみたい・・・(笑)

|

« 大物洗い | トップページ | ハンドル »

コメント

恭兵と千恵と一緒に見ました♪
サクラの「ノンビリモード」がよく伝わる映像だね。 大好き♪

最後の「ながらみ」までの、持って行き方が「RKB」っぽくていいっす(笑。

投稿: しんすけ | 2010年6月26日 (土) 22時45分

さくらちゃん元気になって良かった(^^)

投稿: でん | 2010年6月26日 (土) 23時11分

初泳ぎしたのね♪

さくちゃん ここちゃん 大満足だね!
今度は一緒に行こう!!

↓タイルカーペット やっぱり手洗いしてるのね。
この時期 私も少しづつやってるよ(笑)

投稿: はっち | 2010年6月27日 (日) 22時46分

>しんすけさん
皆でみてくれたって事は、
昨日しんすけファミリーさんは、まったりでーだったのかな?

白里海岸、懐かしいでしょ!貫太と恭兵が小さいころ
よく来たよって、こーちゃん言ってましたよん

投稿: なおちゃみん | 2010年6月28日 (月) 19時13分

>でんちゃん

さくらは元気になって来ましたよ~
気に掛けてくれて(._.)アリガト

投稿: なおちゃみん | 2010年6月28日 (月) 19時16分

>はっちさん

一足お先に行って来たよ~
土曜日はお仕事だろうなって思っていたから
お誘いしなかったけど、今度はぜひ一緒に行きましょうねん

そうそう、カーペット洗いの季節到来ですよ!
額に汗して手洗いしてるよ
一度、洗濯機で脱水かけたら、裏のゴムがこすれて
臭い匂いが洗濯機に付いちゃいました
だから、脱水はおすすめできません

投稿: なおちゃみん | 2010年6月28日 (月) 19時24分

さくちゃん、リードがあるからイマイチ本領発揮をできないのね(笑)
お出かけして思いっきり楽しんで、あとは爆睡!
・・・が一番の気分転換だものねnotes

海は未体験の我が家なの。
今年はチャレンジしてみようかな。
九十九里は遠浅で安心出来そう。
あとは行けそうな距離だと大洗海岸とかになるのかな?

どこまでも水が広がる光景にはなすずがどんな反応をするのか
見てみたい( ´艸`)プププ

投稿: Stella | 2010年6月29日 (火) 11時19分

>Stellaさん

一緒に遊んでくれるワンコが居なかったのも、テンションが上がらない1つの要素なのでしたcoldsweats01

だから、弾けてくれそうなすずちゃんと是非遊ばせたいですうwink

海デビューで、はなすずちゃんは波が大丈夫かしらwave
さくらは波は嫌いなので、川の方がエンジョイ出来るみたい。
ココは海でも、川でもマイペースですけどねsmile

投稿: なおちゃみん | 2010年6月29日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135636/35509648

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎ:

« 大物洗い | トップページ | ハンドル »