« 11歳の誕生日 | トップページ | 病院怖い »

ドライブ

今日は、久しぶりの朝寝坊をしました。
朝寝坊って幸せです、でも、ワンコは不幸です。

今日は夫君が会社に届け物が有ったので、家族皆で(ココとさくらもです)
友人の営むお店「BACK IN  TIME 」でランチして、仕事&ドライブへ

最近は天候が不安定で、満足にお散歩も出来ていない2頭だったから
仕事の後に「豊洲ららぽーと」にドライブ&散歩を目的に寄ってみました。

Sa380115

豊洲ららぽーとには「ドックラン」が無料で使用できるみたいでしたが、小型犬が沢山遊んでいたので今日のところは入らずに周りをお散歩しました。

ココの日常は、すれ違うワンコには「ガウガウ」威張る癖があるので行動がちょっぴり心配でしたが、場所が変わると以外に大人しくして、出会うワンコの匂いを嗅ぐだけで気持ちが収まっていたので、内心はホッとしてまた来ようねって夫君に言えました。

朝寝坊しての外出で、当然帰りは空が真っ暗になってしまったので、神田のうなぎ屋「神田きくかわ」 さんで夕食を済ませて帰ってきました。

東京めぐり旅行気分でした。

|

« 11歳の誕生日 | トップページ | 病院怖い »

コメント

昨日もどうも。 イイ写真だね!
うなぎイイなぁ(羨)

投稿: TKB-G | 2010年4月18日 (日) 14時39分

>TKB-Gさん

昨日のランチも美味しかったです。
珈琲付で650円て、いまさらですが知らなかった(ノ∀`) アチャー

画像・・・顔は見せられないから横向きショットにしてみたわ(*´v゚*)ゞ

投稿: なおちゃみん | 2010年4月18日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135636/34275521

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 11歳の誕生日 | トップページ | 病院怖い »