« さぞ、楽しかったでしょう | トップページ | 友人がくれたひと時 »

クリスマスリース

街でもディズニーランドでも クリスマスの飾りつけを目にする様になりましたね

さてさて、うちもクリスマス気分をと リースを出してみたら、ドライフラワーで作った物だったので、飾るたびにポロポロと欠けてしまって遠めでみては綺麗だけど 近くで見たらNG!

Daikanyama0128

ちょっと飾るにはね~と思ったので、リフォームしました。

P1010020

スッキリと こんな感じになりました。

今回は造花を使って、レイアウトした物にCOCO&さくらを付けました。

COCO&さくらは 以前紙粘土で作った物にペイントしてスプレー式の仕上げ剤を塗布してあります。

装着はホットポンドとワイヤーを使ってペタペタと付けてあります。

P10100081

P1010021

ちょっとさくらの顔が怖くなってしまいましたcoldsweats01

ある日のわんご飯

P1010002 お頭は骨を十分に取り除いて食べさせましたwink

|

« さぞ、楽しかったでしょう | トップページ | 友人がくれたひと時 »

コメント

はやばやと・・・・
さすがnaoちゃんね。

我が家も一生懸命飾った時期もあったけどここ数年は・・・ってかんじかなぁ

いつもツリーを出すのに
「早く出して」「いつ?」「12月にになっちゃう」とせかされて。。。
今年はいつになるかなぁ

COCOさく良かったね~、まめなママでheart01

投稿: ちゅっちー | 2008年11月16日 (日) 22時13分

 お~~すっきり、よくなったねぇ~

 最近は、ドライでも、ソフトなもんが、売ってるで~ちょと、高いけど。

 さすが!さくら、ここちゃんが、うまいこと、生きてるねぇ~♪

投稿: かえる | 2008年11月16日 (日) 23時02分

ココさくちゃん、クリスマスのオーナメントになったのね♪とてもステキlovely
naoさん宅ではもう、クリスマスの飾り付けをしているのね。そうだよね~、早くしないとあっという間に「お正月の準備」の時期が来ちゃうものねsweat01

さくちゃんの目が怖いって言うけど、私としては鯛のお頭の目の方が怖いわ~(笑)
さくちゃん達、食べる前にビックリしなかった?

投稿: Stella | 2008年11月16日 (日) 23時03分

鯛のお頭付きを食べてるんですね

投稿: さとうさん | 2008年11月16日 (日) 23時56分

☆ちゅっちーさん

先取りって事で早々に飾って見ましたよ~happy01

なんせ 思い立ったら吉日派の私なものでねwink

投稿: nao | 2008年11月17日 (月) 00時14分

☆かえるさん

そうでしょ!スッキリさっぱりって感じに出来ました

ドライのソフトもん?へ~知らなかった
いつも勉強させてもらってますぅhappy01ありがと。
今度使ってみるわ。
ココサクは製作は取り合えず毎日見てるからね~

投稿: nao | 2008年11月17日 (月) 00時18分

☆Stellaさん

お頭怖かった、ちょっとリアル過ぎたかしらcoldsweats01
でも、天然お魚コラーゲンがたっぷり含まれているので 被毛や関節にも良いので頻繁に与えてますが 骨抜きがめんどくさいのbearing

クリスマス準備を早くしないと、す~ぐ お正月の準備なので早々に飾りつけしましたわん

投稿: nao | 2008年11月17日 (月) 00時24分

☆さとうさん

あ~~~さとうさん、いらっさ~い

いつもいつも ここさくを可愛がってくれてありがとうございますheart04happy01

今日も「あ!さとうさんは?」って言ったら
玄関へすっとんで行きましたlovely

投稿: nao | 2008年11月17日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぞ、楽しかったでしょう | トップページ | 友人がくれたひと時 »