« わんこだって歯をみがこう | トップページ | さぞ、楽しかったでしょう »

ハロウィンなので

今日は、ハロウィンにちなんで、カボチャの作品をUPしてみました。

Pumpkin2

私の子供の頃はcoldsweats01 ハロウィンの事はほとんど知りらず、グッツも見たことも無かったのに 最近では玄関飾りや、インテリア小物も沢山売られていますね。

ハロウィングッツで玄関先を飾り付けている家も見られる様になって来ました。

大きなカボチャの置物が店頭に並んでいて 思わず衝動買いをしそうになりましたが ぐっと堪えました。

何故かと言いますと シッポの破壊力で破損が怖かったからでした。

足元に置く事が出来ないので、我が家は壁にこの作品ですwink

ラブのシッポ威力は凄いですからね~。

|

« わんこだって歯をみがこう | トップページ | さぞ、楽しかったでしょう »

コメント

いい雰囲気ですね季節を感じます。
我が家にも玄関に鑑賞用のカボチャが2個!
静かにころころあります。
毎年のいただきもの・・・・・・
そしてハロウィンがすぎても、もうだめ~の限界まで存在しております。
今年はいつまでもつのやら。。。。。

投稿: ちゅっちー | 2008年11月 1日 (土) 12時32分

☆ちゅっちーさん

ちょっぴり大人なイメージで製作してみましたのよん

玄関の観賞用のカボチャって生のもですよね。
毎年の頂きもの・・あら~うらやましいわ~


もうだめ~の限界が来るまでのさまはおっかなビックリ見たい様な見たくない様な感じですわ。

投稿: nao | 2008年11月 3日 (月) 23時10分

Iman&Allyの飼い主の美希です。
こんな時間に失礼します…。
てか、すっかりご無沙汰続きですみません。。

さすがnaoさん、ステキな作品ですね~♪
日本でもやっと最近ハロウィーンが浸透してきたとは言え、まだまだ…
ハロウィーンは楽しいので、これからもっと浸透してくれることを希望(笑)!

さくちゃんは色々あったみたいで…今更ながらちょっと心配しましたが、
検査の結果が大丈夫だったみたいでホントよかった!
Cocoちゃんも元気そうで何よりです!

うちもImanが8月に腫瘍を取る手術をしてもらいました。
主治医のY先生はついでに色々なイボを取ってくれて(笑)、
しかも耳掃除や爪切りまでしてもらっちゃいました(笑)。
Imanは今月13歳になるし、さすがに白髪も増え、耳が遠くなった感もあるし、
ますます甘えん坊になった感はありますが、それでも元気です。

HCDではお会いできなくて残念でしたが、
またCocoちゃんとさくちゃんに会いたいです♪

投稿: 美希 | 2008年11月 6日 (木) 02時59分

☆美希さん

お久し振りです、そして訪問ありがとhappy01
ハロウィンのワンコグッツも沢山出てきて毎年買おうかどうしようか悩んでます。で結局買わない私ですが美希ちゃんは持ってるんでしょうね~coldsweats01

さくらは手術の経過も良好で元気に過しています。
ココもお腹に脂肪腫を蓄えながらも、元気たっぷりです。

イマンちゃんの腫瘍の手術大変でしたね。
やはりレトリーバーは脂肪腫等が出来やすい見たいですねbearing
イマンちゃんconfidentもう13歳になってしまったんですね、早いな~
もうこの辺で 年を取るのを止めて欲しいと思っちゃう。
耳が遠くなったのは呼んでも反応が鈍いの?
でも人間でも耳が遠くなると長生きって言うから イマンちゃんはきっと長寿ですねwink
ココも9歳8ヶ月になって 外では張り切っているけど
家では のんびりと過す事が多くなってきました。

HCDは法事と重なり 参加できませんでしたが
また運動場に遊びに行きますね~

投稿: nao | 2008年11月 6日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこだって歯をみがこう | トップページ | さぞ、楽しかったでしょう »