« ものづくり | トップページ | なんだろうか? »

やっと日の目を浴びた感じ

08sb1 ぐう~~~~たらな私は、作りかけの物を沢山抱える人でして

ひとつの作品はここまで~

この作品も ここまで~と言った感じでして

何年越しになってしまったでしょうか ねずみの毛をつけてやっとこさ完成しました。

この作品は以前にも作った事が在ったのですが、展示していた場所での盗難に有ってしまい 今は手元に無いので 再びバージョンUPしての作成です

この時に展示していた動物物3作は許可無く 何方かの元へ旅立ってしまいました。

いきなり居なくなった我が子が心配ですが 可愛がられている事を願っています。

動物ものは個人的には好きですが製作が大変な為 万人受けしないのが難点ですね。

P1010109 BYココ; 私を題材に動物作りを頑張ってねママちゃん!

nao: はいはい、あなたの首輪もそろそろ新調しないとね

080710

我が家のわんご飯

きのこも野菜もわんこにとっては消化が悪いで 細かく刻んで与えないと 次の日はウン●さんでご対面となります。画像よりも もっと細かく細かく刻む事をお勧めします。

|

« ものづくり | トップページ | なんだろうか? »

コメント

ネズミさんの毛の感じがとてもステキheart02naoさんとよくお話しする様になったきっかけも、某カルチャースクールで偶然見かけたnaoさんの作品を発見したことでしたねhappy01

あの時も確か、動物の作品で(犬だった様な気が・・・)毛の細か~い細工に目が釘付けでした。そして、何気なく見た作者の名前を見て「もしや??」となったわけでしたbud

没頭して作業していると知らないうちに「無」になっている瞬間があって心地いいですよね~♪クラフトの方のHPにも後で遊びに行ってみますねwink

投稿: Stella | 2008年7月29日 (火) 10時04分

★Stellaさんへ

毛をチマチマと切り貼りしていると無心になれます。

>某カルチャースクールで偶然見かけたnaoさんの作品を発見したことでしたね

そうですね~何年前だったのかしら?
カルチャー講師をしていても、プライベートでは 以外に人見知りの面がありましてcatface・・・・
メールを頂いた時は本当に嬉しかったです。

HPもなかなか更新出来ないで居ますが良かったら遊びに来てくださいね。

そう言えば自分のHPのリンク貼っていませんでしたねbleah

投稿: nao | 2008年7月29日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ものづくり | トップページ | なんだろうか? »