« 癒されてきました | トップページ | 肉体労働 »

タブレットでだいえっと?

この夏は 運動不足になってて COCOもさくらも ついでに私も膨らんだ体が元に戻りません(ーー;)

最近 ビリーズブートキャンプは除隊、ロデオボーイも私に代わって夫が一生懸命乗ってます。

身体が膨らんでいると言うのに 頂き物のクッキーやら アイスクリームについつい手が伸びて

ああ~~~~いけない、いけないと思いながら 今日だけ!って感じで毎日スイーツ三昧。

そろそろ ここさくのミーティングが迫って来ているから 皆でダイエットしなくてはと 甘~~い物を控え ミントタブレット(フリスク)を口に入れる事にしてみました。

そして毎日タブレットケースを見ていたら ケースが欲しくなって ネットで検索してみると 専用ケースって結構なお値段するんですね。

002_2 003 

なので革で 自分で作ってみました。

夫のリクエストで黒バージョンも作ってあげました。

果たしてタブレットで間食は何日収まるのでしょうか・・・

|

« 癒されてきました | トップページ | 肉体労働 »

コメント

タブレット入れ、オシャレですね~♪
「ミントいる?」なんて聞かれてこんなケースでお勧めされたら目がハートになってしまいそう・・・。
レザーってとこもnaoさんらしくてステキです。

すずは明日からお預かりがスタートです。
どこに出かけても「家ではなすずが待っている」という気持ちで家路についていたのに・・・と思うと寂しいなぁ(T_T)。
我が家もミーティングには参加したいと思っているので会えるといいな♪

投稿: Stella | 2007年9月28日 (金) 09時46分

”ダイエット”と言う言葉の響きのつられ何冊本を購入したか?
何度テレビの特集番組を見たか?
でもそれも今や昔、、、少々の事では痩せないと言う結論に達したのは自分に対する諦めからでしょうか。。。。
”これから先ますます年を取ると食べたい物も食べれない生活が来るかも?食べたいとは思わなくなるかも?そうよ!食べれる時に美味しい物は食べとかなくちゃ!”
そう言う域に達した私は”食欲の秋”を思う存分満喫したいと思っている今日この頃です。
ただ洋服を買いに行って試着室に入った時は後悔してますが。。。

投稿: シュガーママ | 2007年9月28日 (金) 10時15分

☆stellaさん(from nao)

革の端切れが捨てられずに 沢山残っているので リサイクルのつもりで使ってます(*^_^*)

はな・すずちゃ~~ん。。。。
お預かり・・・はあ~~。
自分を重ねて考えると、、、、(悲)(T_T)
でも お引越しとか大きなお仕事中に身の置き場の無いはな・すずちゃんの事を思うと お預けするのが良いのでしょうね。
がんばれ~~~stellaさん!
ミーティングで会えるのを楽しみにしてますう。

☆シュガーママさん

女性にとっては ダイエットは永遠のテーマですよね
何度も何度も繰り返し、結局食べなきゃいいじゃん なんて若い子の様には出来ないし。
食べないとボーットして家事も仕事も無気力になるの。
まず私は、晩酌をやめる事がいち番だわ。。
うう~~ん ブルブル  無理無理(*^。^*)
これから美味しい秋の味覚到来ですもんね~それをツマミに一杯がたまらないのよお(おやじですね)
シュガーママも秋の味覚を満喫してねん。

投稿: nao | 2007年9月28日 (金) 15時22分

こんにちは!
先日はブログに遊びにきてくださってありがとう
ございました!クーのままです。
COCO&さくらちゃんのお写真、事後報告ですみませんでした(汗)
まったりと・・・ってタイトルすごくいいですね☆

食欲の秋。。。私もちょっと気をつけないとヤバいです。
でも、フリスクって気は紛れますか?ケースがかっこいいからつい手が伸びて長続きしそうな感じがしますが(笑)

では、またちょくちょく遊びにこさせてもらいますね!
それと、もしよければリンク貼らせてもらってもよいですか?

投稿: クーまま | 2007年10月 3日 (水) 09時28分

☆クーママさん(from nao)

わあ~~来て下さってありがとうございます。
クーちゃんファミリーとむぎちゃんファミリーとご一緒できて 我家にとってはとっても良い経験が出来ました。
さくら(ブラック)はシェパード以外は仲良く出来るのですが、ココは他犬種はNGと考えてとってもびくびくしながらペンションにお泊りに出掛けたのが本音でした。
でも、クーちゃんもむぎちゃんもフレンドリーで受け入れてくれたお陰でので トラブルも無く落着いて仲良く接する事が出来ました。感謝です。

>フリスクって気は紛れますか?
案外まぎれますよ~車の運転にも欠かせません。

>それと、もしよければリンク貼らせてもらってもよいですか?

はい、こちらこそよろしくお願いします。
でも、マメに更新しませんけど・・・・良いのかしら

投稿: nao | 2007年10月 4日 (木) 00時22分

初めておじゃまします♪リングウッドフィールドで
ご一緒させていただいたむぎの母でございます♪
先日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとう
ございました!!
遅くなりましたが今日やっとコメントのお返事書かせて
いただきました。よろしければ読んでくださいね♪

わあ~、革のタブレットケース!!おされ~ですね☆☆
naoさんはとっても器用なんですね☆スゴイです!!
尊敬しちゃうなあ…。

ブログのリンクはらせてもらってもよいですか??
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

投稿: むぎママ | 2007年10月 4日 (木) 00時50分

☆むぎママさん(from nao)

お越し戴きまして、本当にありがとうございます。
むぎちゃんの走りっぷりはスポーツカー並みでしたね。さくらは追いかけたいけど全然追いつけなくって無理無理でしたね。
大型犬との接触を嫌がる飼い主さんも多い中 楽しく遊ばせて戴けて 何よりホッとしました。

>わあ~、革のタブレットケース!!おされ~ですね☆☆
naoさんはとっても器用なんですね☆スゴイです!!
尊敬しちゃうなあ…。

物づくりが好きなだけなのですう(*^。^*)
販売している物が高いので・・・へへへ。

>ブログのリンクはらせてもらってもよいですか??
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

クーちゃんままにもコメントで書いたけど マメな更新は出来ない私ですけど・・良いかしら(^・^)
こちらこそ 宜しくお願いします。m(__)m

投稿: nao | 2007年10月 4日 (木) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒されてきました | トップページ | 肉体労働 »